夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

変化の時

蝶は幸せの使者と聞いたことがある

今年は夏ごろからかな~

とにかく走りに行くと必ず紋黄蝶と出会う

毎回だ

場所も全く違う
お天気も関係ない
雨が降っていても上がったとたんに出会う


とにかくどんな条件でも必ず飛んできてくれる

f:id:kitanomegumichan:20161031221702j:plain


先日、ランニングの練習会に久々に師匠とご一緒した
実は少し前の練習会で友人に蝶と必ず出会うことを話していた


「今日も蝶に出会えるかな~❔」
と、彼女が半信半疑で言うので

私はなぜか自信があり
「絶対出会うよ❤」
と話していた


友人と師匠と私の3人で走る


何と師匠は蝶博士だった!
この偶然もびっくりです👀‼


さてさて、そんな楽しく有り難い師匠の蝶の話を聴きながら走っていた我々の前に

蝶達は現れてくれました~❗


中でも非常に珍しい○○紋黄蝶が飛んできた(正確名称忘れました)

師匠も「これは珍しい!」と声をあげるほどだ

そのあとはとにかく多くの蝶達がどんどん飛んできてくれた


今もこの現象は続いている

蝶は変化の象徴らしい

変化の途上の私だと信じている

蝶達は達が頑張れ~と応援してくれている❗

f:id:kitanomegumichan:20161031221730j:plain



10月も今日で終わり
そして今朝は新月🌑
始まりの日

不思議な組み合わせ

次の変化に向かって私は歩みを止めないよ

北海道移住

国際マラソン復帰

ソウルメイトとの出会いと結婚

まだまだ始まったばっかり



変化を恐れず楽しみながら流れに乗っていきたい私です

f:id:kitanomegumichan:20161031221743j:plain


10月は339キロ走った

さぁ、11月も頑張るよ❗



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村