夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった!

ワールドカップ出場決定! おめでとう~~~やった~~~\(^o^)/サッカー大ファンの私としては も~、ワクワク ドキドキい~い試合でした!感動をありがとうあきらめない 全力を出す 腐らない データはあてにならない 夢は自分の手で叶える❗本当に 本当に …

バージョンアップのための我慢

北海道と言えば小樽 私は昼間にしか行けなかったけど 今度はこんな素敵な夜景を観るぞ❗ 走らない 走れない日 3日目・・・ 走れるときは今夜は疲れたから 雨だから ちょっと足痛いかな? 残業だからとサボる理由を考えたのに走れないとなると なんとも時間が…

夢と疲労回復

北海道 野付半島です。 来年、絶対見るよ!来年、マラソン大会に行ったら観光に行こうと思っていた所こんなに素敵な景色が見れるとか思ってなかった野付半島は両側が海の真っ直ぐの道も見処らしい絶対行くよー!夢は自分で叶えるもの! 絶対叶える❗ さぁ、随…

事件簿続編 感謝です。

先週走った海岸 お天気よくて 気持ちよくて 体も心も絶好調だったのに・・・昨日は、 脱水症状で救急車で運ばれた それでも 点滴2本で帰宅できたのは奇跡だ本当はもう少し様子見をして入院と言われたけど、 点滴1本したところで超回復が見え 点滴2本で帰って…

人生初事件簿

今日も、大好きな北海道美瑛の写真です。 今日は、やらかした。も~、皆に迷惑かけっぱなし!なんと救急車に乗りました。脱水でした。急に血圧が下がって 足が吊って動けない 全身吊る友人達のナイスプレーで 事なきを得ました。本当にありがとうございまし…

今日のしあわせ

今日の仕事帰りの夕焼け空美しくて思わず足が止まった思わずスマホを出してパシャリ✨よくよく見ると中央にペガサスが踊っていて大きな翼を広げているように見える広げて翼はビルまで延びているチョッとラッキー ラッキー さぁ、今週もお仕事終わり明日は楽し…

至福の時間

今日も、大好き北海道の写真 これは礼文島から見た利尻島の利尻山(利尻富士) あの白い恋人の包装紙の山が この利尻富士だそうです。 綺麗な景色で圧巻です。 この景色も絶対観に行く! さて、昨夜はデートしてきたこの写真に負けない それはそれは綺麗な夕焼…

久々のトレイル

昨日は、 充実の1日でした。 早朝からトレイル&ドボン&BBQ 楽しかった~❗ よく走り よく笑い よく食べた お喋りも絶好調🎵 自然の中で 充実の1日 今朝は筋肉痛(^^)

夢1つ叶う

こんなきれいな景色をみたい! いつか必ずみるぞ! この写真は、大好き❤北海道美瑛。 暑い夏が過ぎたら携帯の待ち受けにしようと思ってる(^^) さて、今日は1つ夢が叶いました。 最近仲良しランニンググループのみんなは サブスリー 国際マラソン出場 自己ベ…

ご無沙汰してます

久々の投稿になってしまいました。 ずいぶん間があきました(笑) なにをしていたかと言うと も~、驚くような目まぐるしい日々(笑) と言うか、 本当に素晴らしい人生の流れに乗っている感じです。 「波に乗る」とはこういうことなか? 取り敢えず大好きマイラ…