夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三心

丁寧な暮らしをしたい毎日 自分に正直に 丁寧に生きよう今夜は夕食後には さっと、キッチンを片付けて 明日のお米もセット味噌汁用にいりこだしの準備しながら大好きな「NHKの今日の料理」をみていたら禅の精進料理でした。そこに正しく私の生き方のお手本が…

久々のシアトルズベストコーヒー今日は里帰り 博多駅に早めにきて ゆっくりコーヒーを飲むこれがちょっと贅沢な気分でお気に入り(笑) 今日は、父を納骨堂に納めにいきます 今列車が発車!父親っ子だったわたし 父が出来なかったことを 私は自由にさせてもら…

自分と向き合う

久住です。ずっと行きたかった 久住クロスカントリーコース&ロードを走る 日帰り合宿に参加してきました。お天気に恵まれ 仲間に恵まれとっても有意義な日帰り合宿でした。楽しかった~‼️ よーく頑張りました‼️クロカンコースでは きつくて足が前に進まない…

願い事を叶えるおまじない | ゆほびか編集長・西田普ブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」

とっても素敵なblogを友人がシェアしてたので 私も。やってみたらスッゴク納得さあ、願いを叶えよう 願い事を叶えるおまじない|ゆほびか編集長・西田普ブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」

朔日詣り

今日から10月今月は絶対走る400キロオーバーはもちろん内容も充実させる 週末は行きたかった クロカン練習会も 高いレベルの人達と行けることになった尻込みしている暇はない全てをチャンスに変えるよ自分の地からで 今朝の愛宕神社は最高の眺めでした この…