夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

手放したもの

ベランダでは
先日一目ボレして買ってきたデイジーが
可愛く可愛く咲いてくれている🌼

思わずにっこりです☺

f:id:kitanomegumichan:20170302121646j:plain



さて、私が今回1番に断捨離、手放したものは



「スポーツジムの会員」


3年通った(正しくは席をおいた?)けど

最近は全く有意義には活用できなかった



勿論、熱中して通った時期もあり
マラソンにも活かせたし
得たものも多い



しかし、最近は

月会費がもったいないと思い
お風呂だけでも・・・・・

な~んて、

「行かなければならない」の強迫観念が私を脅かしていた


全然楽しくなかった


ジムに行ってる
ちょっと良いジム

皆が名前を聞くと
「そこ、高いんでしょ❗」
て、反応する

私のミエだった事はずいぶん前に気づき



いつやめよう
いつやめよう
と、ずいぶん悩んでいた


それがジム側の事情もあり
大好きなプールが無くなることに

「これだ‼」
神様がやめるタイミングをプレゼントしてくれたと思った(大袈裟‼)



本当は3月迄利用出来たが
ここはチャンスの前髪はさっと掴まないとね


ダラダラ3月迄いても有意義に通える自信なんてないので
思いきって退会を申し出た


ドキドキだったのに
意外とあっさり
簡単な手続きで完了(笑)


スッゴク晴れやかな気分になったよ☺
自分でも驚くほど肩の荷がおりた感じが半端なかった


どれだけ重荷だったのか(笑)
自分でも可笑しかった


まあ、得たのもは体が覚えているから
活かして行くのも私次第だな~(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村