夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

紅葉狩り🍁

やっと今年初の紅葉狩り🍁

友人と二人山方面を散策30キロ

アップダウンの道を走って山頂近くにあるダムへ行ってみる

上りきったダム周辺もまだまだな様子


それでもぐるりとまわっると山頂の公園の一部の紅葉を発見👀❗

f:id:kitanomegumichan:20161106180914j:plain

綺麗だった~(^^)


f:id:kitanomegumichan:20161106180443j:plain


今日のラン友はとにかくパワーが凄い⤴⤴

彼女と走るとどんどん運気が上がる⤴⤴⤴

今日も本当にいい話ができた


確実にパワーアップしたぞ‼


30キロがとっても楽なランニングもありがたい


本当に不思議な力を持った人だ


彼女と今日は走れた事が転機に生るかもね


明日からが楽しみな素敵な週末のを過ごせた


心からありがとう


明日からもっともっと頑張ろうと思ってます(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村