夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

ありがとうございました

本日は朝から☔でしたが

30キロのレース走ってきました✌

足がまだ出来ていないから

ゆっくり走る

 

ちょうど仲良しの国際ランナーさんと

スタート前にバッタリ❗❗

 

2人とも変わらない足の状態と分かり

2人でお喋りジョグ

 

ゆっくり6分/㎞で入る

途中、山も2つ越える

2人ともお喋りが止まらない

 

スピードランナーはこんなにゆっくりお喋りランは出来ないだろうな~

と、2人ともちょっと変な優越感(笑)

 

好調なお喋りは心肺機能も鍛えてくれる

体もいい感じで暖まり

2つ目の山頂が20キロ

その辺りから完全にリズムが上り

気持ちよく5分/㎞へ

そして更に自然にラップが上り

最後はレースペースの4分半/㎞迄しっかり上がりゴール

 

楽しかった~🎵

走るって本当に楽しいっと思った☺

 

ゴール後のお楽しみ抽選会でBAGEL頂いたした

f:id:kitanomegumichan:20161022202941j:image
先週の練習会では時間が早すぎてお店が開いてなくて食べれず

そこのBAGELが当たるとはありがたい

 

参加賞のご縁餅

f:id:kitanomegumichan:20161022203113j:image

 こちらは安定の美味しさ

 

この中に5円玉が入っていました

それをポッケにいれて走り

途中の櫻井神社でお詣り

f:id:kitanomegumichan:20161022203237j:image

 ※写真は先週の快晴の時

 

こんなに楽しく30キロ走れたら

い~い、ご縁が舞い込みそう

 

楽しい1日、すべてのみんなにありがとう

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村