夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

f:id:kitanomegumichan:20171015095225j:plain
久々のシアトルズベストコーヒー

今日は里帰り
博多駅に早めにきて
ゆっくりコーヒーを飲む

これがちょっと贅沢な気分でお気に入り(笑)


今日は、父を納骨堂に納めにいきます


今列車が発車!

父親っ子だったわたし
父が出来なかったことを
私は自由にさせてもらった

父は「くそ」が付くくらい真面目
お酒も飲まない
毎日毎日必死で働いて私と弟を育ててくれた

決して裕福ではなかったけど
父なりの厳しい愛情を
たっぷりもらって育ったと思う

偏屈で厳しい父だったけど
私は大好きだった

父が亡くなった時は
涙すらでず

いろんな感情を全て感じないように
自己防衛していた
長いことそうして過ごした気がする

でもそのあとは
ずーっと父が私のそばで見守ってくれていると思っている

時々、父に話しかけるけど
全く答えてくれないけどね(笑)

亡くなってからも
夢に出てくることは無い

私にメッセージないのかよ?
と、時々ツッコミたくなる!


ただ、1度だけ

たった1度だけ

父が夢に出てきたことがある



それは
当日付き合っていた彼に夢中になっていた私に
ダメ出しに来た

全く彼の怖い面知らなかったので
なんで~‼️
と思う私は
気のせいと思って過ごしていたあの日々

でも、結局三股位?もっと?
かなりヤバイ結婚をした彼
後々聞こえる噂もあまりよくない

余りにも私が巻き込まれそうだったので
父は止めに来たんだろうと思う


お父さんありがとうね
お陰で私はこうして幸せに暮らせてるよ


今回今まで複雑な事情で疎遠になってた叔父とも交流が再開
父のお陰だと叔父は言う

お父さんありがとうね


今日はね!
1つ報告と相談があるよ‼️

もちろん
それは
好意にしてもらっている彼の事

こんなに私が
優しく穏やかな気持ちでいれるなんて
すごい人だと思うよ

ちょっとランニングバカだけど(笑)
まぁ~
嘘はないと思うよ

お父さん
どう思う?
いいかな?
良く見て!


無言の答えは嫌だよ
私が分かる方法で教えてよ(^^)

さっ!
もうすぐ故郷に着くね
しっかり父と話してこよう🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村