夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

好きなこと

好きなことはたくさんある


読書
料理
パッチワーク
旅行
書道
語学
スポーツetc.

色んなことに興味をもつ

中でも
スポーツ見るのもするのも好きだ


勿論、ランは生活の一部になりつつありますが

学生時代はバレーボールをずっとしていた

試合もよく観に行った


でも、観戦は群を抜いて

サッカー⚽

日本代表戦は勿論、色んな国のサッカー⚽観戦は大好き


先日のUAE戦もちゃーんとliveで応援観戦

他国で 特に時差が大きい国での大会は大変だ

南アフリカでのワールドカップは毎日寝不足で大変だった(笑)



昨年は地元のアビスパ福岡の試合を何度も観に行った

ダンデイーな井原監督はいつも格好いい

ただ、なかなか勝ちに行けないところが歯がゆい☺

この日は試合ちょい前になんと虹がかかった

f:id:kitanomegumichan:20170325204756j:plain

素敵な一瞬✨✨✨


残念ながらアビスパ福岡はJ2に転落したが応援は止めないよ

さぁ、今年はみんなで力を合わせてJ1昇格を目指しましょう♪


好きなことは明日への活力になる

来週は横浜FC戦を応援に行く!

なんとキングカズに会える~(^^)

どんな試合になるのか今からワクワク😃💕

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村