夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

ブレイクタイム

昨夜から急に母の体調が思わしくなく


本日病院に行くために


有給休暇をもらいました


幸い母の具合は早めの対応が出来たので


大事に至らず良かった


母を休ませバタバタと買い物やら洗濯やら・・・



午後にちょっと時間が空いたので


自宅の珈琲豆が切れていたので


ハニー珈琲へコーヒー豆を買いに行ってきました


1つはいつもお気に入りの


ジェノバブレンド」


もう1つは毎回お店の方のお薦めを


今回は初めて女性の方が対応してくださり


「フィンカ・ヒマラヤ」


にしました~(^^)


ティスティングさせていただき美味しかったです


ちょっと今までにない味です


豆を選び終わったら


サービスのカプチーノでブレイクタイム

f:id:kitanomegumichan:20170324150640j:plain

毎回、この一杯が楽しみ(^^)v



また、自宅で美味しいコーヒーを暫く楽しめるな


さっそく帰宅後にも美味しい一杯☕


f:id:kitanomegumichan:20170324152540j:plain


美味しいコーヒーは幸せの味(^^)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村