夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

花粉症と・・・

いゃ~、


今年は例年以上に酷くない?


花粉症


私のお助けお薬はこちら


f:id:kitanomegumichan:20170323223619j:plain


フェキソフェナジン塩酸塩錠


って何?


メジャーなお薬は「アレグラ」といいます


これは、所謂ジェネリックです


成分は同じなので私はこちらでOK❗


毎日お世話になってます


お陰でなんとかすごせますが、


どーもPM2.5がね~‼


福岡の空気は本当に汚れてます


いつも霞んでいる・・・


レースで九州を出るとすっきり空気がわかる自分が怖い



PM2.5のお薬がほしいよ~



マスクくらいでは無理ですな~



母も福岡に越してからアレルギー性の喘息になった



明日は少しでも色んな物質が少ない事を祈る日々です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村