夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

朝のはじまり

おはようございます

昨日は仕事が超忙しく

残業してくたくたで帰宅

くたくたの時は思考回路が止まってしまう

そんな時は熟睡できそうで実は脳がまだ仕事をしていて

夜中に何度も目が覚める

真夜中ではあるが、
大好きなお酢サワーを飲んでリセットして眠るのが一番だ!




おかげで今朝は早起き


f:id:kitanomegumichan:20161020070832j:plain


きもちのいい夜明けだ


今朝、浮かんだのは

北海道に移住したときの生活費

そ~だよね

北海道では「パン屋さん」で働きたいんです

それは趣味というか

毎日笑顔で心地よく暮らしたいから

ここでたくさんの儲けを得たいわけではない



収入はもっと別のところで

安定して毎月入る形を作りたい

お金がお金を運んでくる仕組み
を確立する




今の時点ではまったくもって知識も経験も足りない

さあ、色々考えて行動しないといけませんね



夢見る夢子だけでは夢の達成はできません

しっかり考えて1つ1つ実行してみよう

今出来ること
今は出来ないけど頑張れば出来ること
今は出来ないけどいつかはやりたいこと
そして全く考えての外にある何かを探してみること

色々たくさんあるな~

失敗を恐れず

チャレンジしよう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村