夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

新月の夜の女子会

昨日は新月🌑

仕事終わりに女子会に合流(^^)


楽しかった🎵

美味しかった❤


ランを通じて仲良くなった女子ばかり

本音で話せるとっても大切な友達


皆それぞれ家庭や仕事と

それなりのキャリアを重ねる中

ランを楽しんでいる

仕事や体調等で走れない時もある



最近は全員が揃うことが少なくも
数ヵ月ぶりにあっても
本音で話せる


f:id:kitanomegumichan:20161002123516j:plain



美味しいお肉と美味しいお酒

女子会のメインはお喋りだけどね☺

私もついついお喋りが進む

遂に彼女達に宣言した‼


「素敵なパートナーと北海道に移住するよ❗」

秘密主義の私が話したくて仕方がなくなった

私の真剣さを皆は受け止めてくれる

そして笑顔で応援してくれた

そんなに思う時は絶対ターニングポイントだよ❗
絶対実現出来るよ❗


背中を押してくれた


本当にありがとう~❤



話はどんどん展開していき

洞爺湖マラソン遠征計画まで話が広がる


さあ、準備は整った❗

後は実行中あるのみ


一緒に北海道で楽しく過ごしてくれる
パートナー見つけなきゃ!

久々に彼氏欲しい~❤
結婚しよう❤

と、本気になっている私です。

見つけるぞ❗


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村