夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

北のパワースポット

呼び寄せられるように

 

偶然にも

 

いや、偶然はないから

 

必然的に呼ばれて足を踏み入れたら

 

一瞬で周りの空気が変わった

 

f:id:kitanomegumichan:20160930005449j:image

 

たまらないくらい瑞瑞しい空気と静寂

 

行きたいな~、とは思っていたけど

 

まさか、北海道を離れる日に

 

北海道神宮の神様から呼ばれたように参拝出来たことに驚くばかり。

 

本当にありがたかった

 

本当に凄いパワーだった

 

f:id:kitanomegumichan:20160930005720j:image

 

圧倒されている中お詣りを済ませ

 

お守りを買って

 

最後におみくじを引いた

 

なんとそれがまた私に大きな力をくれたよ

 

f:id:kitanomegumichan:20160930010123j:image

どんな困難でもあなたなら大丈夫❗

て、神様が言うんだよ❗

 

本当に凄いわ

 

参りましたm(_ _)m

 

足が向くまま帰ろうとしたら、めったに道に迷わない私が迷ったよ

 

たどり着いたのが、開拓の神様の神社

 

ここでも大きなパワーを感じてお詣りせずにはいられなかった

 

不思議な体験をした

 

後で調べたら

 

第三の鳥井から入っていたよ

 

ここは金運の神様が宿っているらしい

 

開拓の神様も商売繁盛と人生に大きな力をくれる神様だった

 

凄い体験に唯唯びっくりだ

 

本当に北の大地はすごかった✨

 


にほんブログ村