夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

自分と向き合う

f:id:kitanomegumichan:20171010081907j:plain
久住です。

ずっと行きたかった
久住クロスカントリーコース&ロードを走る
日帰り合宿に参加してきました。

お天気に恵まれ
仲間に恵まれ

とっても有意義な日帰り合宿でした。

楽しかった~‼️
よーく頑張りました‼️

クロカンコースでは
きつくて足が前に進まないこともあったけど
傾斜がやわらかいところでは
レースペースまで上げれた

全体通して
激坂以外は
5分を切って走れたことは
大きな自信に繋がる
トータル21キロ

午後練もユルユルですが
アップダウンのロードを17キロ

もっと距離を伸ばしたいと欲は出るけど(笑)

やれるじゃないか!
すごいじゃないか!


自己評価が低い私は
いつも

まだまだ‼️
もっともっと‼️

と思ってしまう


果たしてそれでいいの?

目標はなに?
どんな私でいたいの?

幼い頃から
自己評価が低いが
これは考え方の癖?
なに?


周りに
愛されたい
好きでいてもらえたい
と願う

しかし
ちょっとした他人の言葉で
心が痛む


それは
自分に自信がないからではないか?
いや自分の事を
私自身が愛していないからではないか?


最近この思いが
ぐるぐる私の中のを廻っている


自分を愛する
自分を世界一好きでいなきゃ
他の人が好きになるはずがない

最近毎日自分と向き合ってます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村