夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

今日もいい日

f:id:kitanomegumichan:20170926080552j:plain
今朝の空

真っ青な青空に
真っ白な雲
オレンジ色の朝日

鱗雲がとっても綺麗
これもほんの一瞬の天体ショー
爽やかな朝です


見れて幸せ🎵
今日もいい日だよきっと‼️



さて、私の恋物語も順調に進んでいる(と思っている)

先日、遂に二人っきりでマラソン試走会してきました

曇り空で気温もよく
42キロのマラソンコースを
たっぷり時間をかけて
二人っきりでゆっくり走った
勿論コースのポイントを彼がしっかり解説してくれた

予想外の坂道だったり
曲がりくねった道だったり
発見は多かった~(^^)v

ゆっくりのんびりお喋りしながら
夢の中にいるような心地いい時間
いつもはスピード上げて走る彼は
きっとこんなにゆっくりは辛いはず
なのに終始穏やかに接してくれた

周りの大自然も穏やかな二人を
癒して包み込んでくれる感じで
幸せでした~(^^)

ゴール後も最寄り駅まで走り
帰りは電車で戻ってくる
そしてそのままお風呂へ
お風呂後はプチ打ち上げ
彼が車だったので🍺は次回ね!

朝9時に待ち合わせて
夜に8時半に解散
ずーっと二人っきりで
楽しかった~!
いーっぱい話したな~!

走りも45キロなんなく走れた事はスッゴク自信になった
ありがとうね!
本当に感謝

本番は絶対頑張りたい気持ちが
今まで以上に強くなった

頑張るぞ~p(^^)q

ありがとうね
夢の1日


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村