夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

うろこ雲

f:id:kitanomegumichan:20170903210005j:plain
今朝の空
うろこ雲の空
秋の気配
季節は移り変わる


あの日から1週間ぶりに皆と会えた
仲間は本当に素敵だ

今日は皆はマラソン練習
40キロ練習会

私はスタート地点へ見送りに

金曜日から冷凍庫で凍らしておいた給水ドリンクをもってね(笑)

元気にスタートしていくみんなを見送る



私は急いで帰り、朝食とお弁当を準備して仕事へ

今日は、とっても重要な仕事が朝からあった。
何とか役割を果たして
昼休み

グループLINEには完走の報告
完走できた喜び
アフターの打ち上げの楽しい様子
等々・・・
皆の喜びや興奮が伝わって来る

ちょっぴり・・
いや、たっぷり みんながうらやましい。

午後からも仕事を頑張る

夕方
LINEの皆のコメントがまた増えてた



お昼は
走れたみんなが羨ましい~っと思ってたのに

仕事終わりに皆のコメント読んでたら

ここのグループの皆の暖かさを改めて感じた。


今日みんながさらりと40キロも楽しく走れたのは
仲間がいたからだろうなって改めて思った
私は走れなかったけど
皆のこのコメントや写真のお陰で
私も走れた気分になっていた

皆から元気を貰っていた!

友達ってのすごい!
改めて改めて深くそう思った
秋の日です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村