夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

バージョンアップのための我慢

f:id:kitanomegumichan:20170830191532j:plain
北海道と言えば小樽
私は昼間にしか行けなかったけど
今度はこんな素敵な夜景を観るぞ❗


走らない 走れない日
3日目・・・


走れるときは

今夜は疲れたから
雨だから
ちょっと足痛いかな?
残業だから

とサボる理由を考えたのに

走れないとなると
なんとも時間がもったいない
走りたい❗


人間の欲でしょうか
都合のいい私がいる


実際、体調は
決して万全ではない

仕事中には膝が妙に痛かった
昨日は微妙に頭痛
まだまだ体に力が入らない


もちろん普段は
膝が痛いこともなければ
頭痛なんて人生で数えるほどしかない

あの脱水で運ばれたときでさえ
頭痛はなかった


ドクターから言われたとおり
この1週間は無理は出来ないと
体が言っている

体は正直だ
この1週間はリセットの週


次のステージに向かって
バージョンアップだな

これは
バージョンアップのための
今は我慢だな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村