夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

夢と疲労回復

f:id:kitanomegumichan:20170829214245j:plain
北海道 野付半島です。
来年、絶対見るよ!

来年、マラソン大会に行ったら観光に行こうと思っていた所

こんなに素敵な景色が見れるとか思ってなかった

野付半島は両側が海の真っ直ぐの道も見処らしい

絶対行くよー!

夢は自分で叶えるもの!
絶対叶える❗



さぁ、随分体調も落ちついきた
今日から仕事復帰

まだまだ筋肉痛があちらこちらにのこっているけどね

改めて血液検査の数値を見ると
無理をしてはいけない体であること感じる

今はひとつ大人しくすべき時
1週間我慢しよう

1週間後、更にバージョンアップして再スタートだね。


今夜はまずは栄養補給
疲労回復と筋肉の修復を最優先で
豚キムチにしたよ❗

お野菜も栄養価考え
豚肉、ニンジン、キノコ
青野菜は旬の空心菜

味付けはみりんお酒を少々で
美味しいキムチを入れて出来上がり(^^)v

完璧です。
本日はこれにてバージョンアップ❗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村