夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

事件簿続編 感謝です。

f:id:kitanomegumichan:20170830141358j:plain
先週走った海岸
お天気よくて 気持ちよくて
体も心も絶好調だったのに・・・

昨日は、
脱水症状で救急車で運ばれた
それでも
点滴2本で帰宅できたのは奇跡だ

本当はもう少し様子見をして入院と言われたけど、
点滴1本したところで超回復が見え
点滴2本で帰っていい事になる。
仲間の敏速な対応のお陰です。


しかし、
腎臓の機能が低下していたのが1番の心配ポイント
今後の健康人生に関わると言われました。


今日は、偶然にも休みのシフト
本当に神がかりだ
奇跡だ

再検査行ってきたよ!

腎臓の機能はお陰さまで戻ってました!

良かった~❗

神さまありがとうございます。

ただ、筋肉が非常に傷ついた数値が❗

これは1週間大人しくすればちゃんと治るらしい。

しかし無理はダメ。

まぁ、当たり前だ!

今年は私たちのように暑さ対策をしている人が脱水で運ばれるケースが多いらしい

それくらい脱水が怖いと言うとだ

ラン仲間のお陰で命拾いしました

助けて貰った命

大切にしないと

奇跡と仲間に感謝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村