夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

至福の時間

f:id:kitanomegumichan:20170825205316j:plain
今日も、大好き北海道の写真


これは礼文島から見た利尻島利尻山(利尻富士)
あの白い恋人の包装紙の山が
この利尻富士だそうです。


綺麗な景色で圧巻です。
この景色も絶対観に行く!


さて、昨夜はデートしてきた

この写真に負けない
それはそれは綺麗な夕焼けを
彼と観れた

奇跡だ‼

大好きな野球観戦に誘ってもらった
お互い仕事があるから観戦はゲーム途中から

実は5月末にも二人で行ったけどね(笑)

今回は球場に向かうバスから一緒!
バス停で待ち合わせ

乗ったバスの窓から
それはそれは素敵な素敵な夕焼けを二人でみれた

奇跡だ‼

球場に着いた時は濃紺の夜空に
細~い三日月🌙が希望です顔を出す
この景色もまた美しかった~。

この景色も奇跡✨✨

ゲームを楽しみ
会話を楽しみ

とっても贅沢な至福の時間だった

お陰でしばらく頑張れるな
仕事もランも

しあわせって日々の積み重ね

ありがとうね🎵
また行こうね(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村