夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

夢1つ叶う

f:id:kitanomegumichan:20170819215745j:image

 

こんなきれいな景色をみたい!

 

いつか必ずみるぞ!

 

この写真は、大好き❤北海道美瑛。

 

暑い夏が過ぎたら携帯の待ち受けにしようと思ってる(^^)

 

 

さて、今日は1つ夢が叶いました。

 

最近仲良しランニンググループのみんなは

 

サブスリー

国際マラソン出場

自己ベスト

 

と高いレベル。

 

私はもちろん国際復帰

 

それに向け楽しく走り込みができている

 

スピードはまだまだだが

 

足はずいぶんできてきた

 

それも何かと気にかけてくれるアスリート君のお陰

 

彼もまた国際マラソン出場タイムを目指している

 

楽しみにしていた本命レースの練習会に

 

なんと、私が急に出れなくなった

 

もー  ショック(-_-)

 

言葉もない

 

へこんでいる私に

 

なんと

 

「夏休み残ってるから休みを取るから練習しましょう」の誘い(^^)

 

えっ?

本当に?

ビックリ!

申し訳ない

 

で、本日その練習会決まりました!

 

これって

 

国際復帰に向けての夢実現?

 

なんか凄い波だわ

 

とにかく

「走る」

「頑張る」

 

二人の練習会迄にもう1つギアあげなきゃ!

 

新しい目標も出来た凄い1日だ❗