夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

ご無沙汰してます

久々の投稿になってしまいました。

 

ずいぶん間があきました(笑)

 

なにをしていたかと言うと

 

も~、驚くような目まぐるしい日々(笑)

 

と言うか、

本当に素晴らしい人生の流れに乗っている感じです。

 

「波に乗る」とはこういうことなか?

 

 

取り敢えず大好きマイランニングコース
f:id:kitanomegumichan:20170818174918j:image

 

今までの私なら尻込みしそうな勢いですが、

 

今年の私は

 

「折角なので、波に乗せて頂きます❗」

 

と、遠慮なく進んでいます(笑)

 

楽しい🎵 楽しいよ~🎵

 

前だけ見て、もう少し頑張ってみよう☺

 

北海道にも来年は行くぞ❗

 

移住はまだだけど

 

来年は北海道の大会に出る約束した!

 

しかもお気に入りのメンズとね❤

 

きゃ~❗

 

これも移住への小さな一歩❗

 

さあ、さあ、

 

これから これから

 

もっと もっと楽しむ☺