夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

満開

今日は所属のランニングクラブの練習会

4月の初回は毎年練習会後にBBQと決まっている

今日も勿論ラン後のお楽しみ付き(^^)


何よりの贅沢はやっぱりこれ

f:id:kitanomegumichan:20170409191801j:plain
満開の桜🌸

本当に本当にぴったりの今日

綺麗だったな~☺

f:id:kitanomegumichan:20170409195347j:plain

ランニングが趣味でよかった

23キロ
頑張った~☺

スタートの時点でみんなより遅れていた

途中、毎度ではあるがトイレの為にコンビニへ

まぁ、そのお陰でひとり旅

1キロ 5分半~5分で刻めた

今の私にしては上出来‼

良かった~💮💮💮


さて、次はこちら

f:id:kitanomegumichan:20170409195325j:plain
今年は、タンから始まる。
本格的やね~ぇ。

次々に新鮮な野菜とお肉が出てくる


f:id:kitanomegumichan:20170409195645j:plain


とにかく楽しいひととき🎵


これが明日への活力源に


本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村