夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

感謝

昨夜の出来事

22時を過ぎたので
そろそろ寝ようとリビングを離れようとしてた時

先日20年ぶりに会えた友人からmessengerが届く

意味がわからない内容なので

「❓」と、返した


すると、間をおかず

ラン仲間からLINEが届く

facebook乗っ取られてるよ❗

のメッセージ👀‼

❓ ❓ ❓ ❓ ❓ ❓ ❓ ❓

意味が全くわからない


次々にそんなメッセージが

自分のfacebookは全く変わらない


知らないうちに私になりすまし

友達に怪しい招待メールを送ったそうだ‼



事実確認ができたら・・・

急に焦った‼

どう対応したらいいのか?

仲間に対応策を相談すると

みんなから色々対応策を教えてくれた

本当に有り難い

とにかく教えてもらった事をやってみる



私では乗っとりメールの報告が出来ない

沢山の友人が敏速に対応し報告の投稿をしてくれた

お陰で直ぐに怪しい招待メールは削除された

友人の有り難みがみにしみた


f:id:kitanomegumichan:20170407212025j:plain

しかありません

友人に本当に支えてもらった

ひとりじゃないんだね

夜遅くのお騒がせなのに

みんな快く対応してくれた

本当に本当にありがとうございました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村