夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

リフレッシュ

やっと見頃になったのに

あいにくの雨

それでもやはり美しい

f:id:kitanomegumichan:20170406210811j:plain

まだまだ肌寒い春

雨だとまだコートがほしい




今日は平日の休日

雨なので走ることも諦め

温泉に行ってみた

最近仕事が忙しく

首懲り、肩凝りがひどい

仕事帰りに
足つぼマッサージや整骨院を真剣に考えている

しかし、なかなか時間が合わずにずるずる

そんな私には温泉は最高

ゆっくり温泉に浸かって考え事

と、特に何も考えれず(笑)

只、ボーッとしていた

そこになんとびっくり

偶然にもラン仲間とバッタリ‼

露天♨と水風呂の交替入浴しながら

たっぷりお喋り(笑)

リフレッシュできた~🎵

さあ、また、明日から頑張ろうp(^^)q

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村