夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

継続は力なり

今日は所属するランニングクラブの総会でした


本当に素敵な先輩方や仲間に恵まれている

趣味のサークルではあるが

人生に大切な事を色々教わる

毎月2回の練習会はとってもアットホームかつ大変練習になる


今日は年に一度の総会

普段練習会でお会いしない大先輩方ともお会いできた

事業報告や会計報告などきちんとした組織の会議


そこに続いてからのお昼のランチタイム

そこから三々五々それぞれグループでの二次会へ(笑)



私はまだ肌寒い春の公園を歩いて次の目的地へ

途中の公園ではこんなに可愛い花たちが



f:id:kitanomegumichan:20170326210612j:plain



まだまだ肌寒いですが、春はきています



私の二次会は体幹トレーニング勉強会

これは私の今年の最重要課題!


本日はチャレンジ編


初級は既に1月に受講した


あの日から

「毎日しようp(^^)q」

と、意気込んでいたのに

全く実践できておらず😞💦


実行力がない!と少々自信喪失です


それでも今日は、初級ではできなかった事がスコシダケ上手くなってたし

チャレンジ編の内容も大変ではあったが

何とかみんなと一緒に出来たのは収穫だ


さぁ、ここから ここから

継続は力なり

頑張ってみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村