夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

別れと再会

随分会っていない友人と今日会えました❗


多分だけど20年振り?位かなぁ?


いや~、懐かしかった


だけど全く彼女は変わらずジョークのオンパレード‼


びっくり👀だ


彼女は光触媒BONSAIの先生になっていた


勿論、休日はワークショップに参加して作ってきたよ

f:id:kitanomegumichan:20170322002951j:plain

これが作品


私が作ったと言うより


友人の助けがなければ作れなかった


楽しかった~🎵


彼女と私が繋がれたのはfacebookのお陰


SNSのお陰です




実は今日、20年間近く支えて下さった上司が亡くなったことを知った


1月下旬に入院されたことは知っていたけど・・・・
まさかそのままとは・・・・


絶対治すって2月初めにメール貰っていたのに・・・


悲しすぎて感情がどこかに飛んで行った感じ


自分自身をどのようにコントロールして良いか分からない感じでした


ご家族の事を思うと胸が締め付けられそうです



そんな日に彼女との再会


お陰でなんとか乗り越えた1日でした


上司のご冥福を心から祈り


私自身はもっとしっかり生きていかなければと強く感じた1日だったでした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村