夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

フィンランド・デザイン展

大好きなラン友とゆっくりジョグ🏃🏃


お喋りたっくさんして・・・・・


楽しかった~🎵


そして、彼女のお陰で


今日まで博物館で開催中の


フィンランド・デザイン展」を観てきました~(^^)


とっても素敵な展示でした


フィンランド独立100周年記念のようです


北欧の小さな国が世界に与える影響力に改めて驚かされました



f:id:kitanomegumichan:20170320153210j:plain



北欧のシンプルな家具や食器類


マリメッコmarimekko


ムーミン・・・・・


凄いですね


f:id:kitanomegumichan:20170320151746j:plain


帰りに売店に寄ったら


食器や雑貨をつい買いたくなりました(笑)


ランニングの途中で良かった。


重い食器も持っては走れないからね(笑)


芸術はとっても気持ちを豊かにしてくれます


刺激を受けました(^^)v


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村