夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

明日はどんな日

本好きなんです


時間があればちょくちょく


本屋さんへ


自己啓発本や趣味の本が多いけど


昨年11月頃見つけて買っちゃった

f:id:kitanomegumichan:20170313214508j:plain

毎日のアドバイスが書いてある


私は「金の鳳凰」になる


今年は


人生最大の「決断」の年


だそうだ


変化が苦手だか


どれだけ視野を広げられるかが重要らしい


これは、最近読んだ本の影響もあり



随分視点や考え方や生活面に変化を感じる



鳳凰は頑固らしいが


柔軟性を大切に動く事がいいらしい


既に3月も半ばに差し掛かる


じっとなんかしていられない


どんどん動かないと‼


さぁさぁ、どんな変化を私は決断するのかしら


2017年楽しむぞ~\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村