夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

週末ですね

今週もやっと土曜日


今週の仕事も今日まで


明日はつかの間の休日


f:id:kitanomegumichan:20170311205623j:plain

写真は


先月参加した「オルレ」の素敵なコース


初めてみる素敵な景色でした


こんなに身近に


こんな景色があるとは驚いた👀‼


いつものマラソンやトレイルランとは一味違う「オルレ」という大会は初めて


自然の中を歩く


道案内は独特の矢印に従う


f:id:kitanomegumichan:20170311210622j:plain

赤と青の矢印があり


青の矢印が進行方向


赤い矢印は反対方向


走らず急がず


仲間と景色を楽しみながら歩く



f:id:kitanomegumichan:20170311211156j:plain


コースの途中にこんなに素敵な日本庭園を見学


ここで禅の心を教わった



f:id:kitanomegumichan:20170311211339j:plain


こんな景色や


f:id:kitanomegumichan:20170311211323j:plain

こんな景色も


本当にゆっくりゆっくりみんなと楽しんだな~☺


さぁ、明日は楽しみにしていたマラソンイベント🎵


たっぷり楽しむぞ~(^^)v




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村