夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

穏やかな日々

今朝の青空

寒さも緩み綺麗な青空

f:id:kitanomegumichan:20170304210749j:plain


雲が横一線にのびていて


とっても不思議な感じ


始めは龍かな~?


と思ったけど


両端からぐ~んと手がのびてきて真中で握手しているようにも見える


久々に空を見上げた感じがした(笑)



昨日は仕事が本当に忙しくて目が回るほど


今日もあの忙しさと思うと少々暗くなるけど


どのようにのりきるかは私次第


今週の朝ドラで
「仕事のやり方がその人のいきざまに通じる」と言っていた


それを聞いてから
自分の職場での態度ややり方を反省中の私としては

乗り越えるいいチャンス‼


そう思って心をクリーンにして1日頑張ったよ


1日、この青空を心に描けた


さぁ、明日も青空で頑張ろう


明日は久々に朝ジョグも頑張ろう~✌


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村