夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

常備菜

今日は、先日の代休(^^)v

平日休みはちょっと嬉しい🎵😍🎵


そんな休日は

午前は、友人の鍼灸院で体と心のメンテナンス
彼女の施術は丁寧で本当に心地がいい


それからお昼はホットケーキを作り


午後はまずはお掃除

お部屋もトイレもいつもより念入りに

掃除機の後はしっかり家中水拭き

トイレも水垢をしっかり落とす

さて、最後の仕上げは買出しと常備菜作り


f:id:kitanomegumichan:20170228195536j:plain

ブロッコリーの塩茹で
・人参と糸こんにゃくの金平
・春菊のごま和え
・ゆで玉子→味卵へ
・茄子と人参のゴマ味噌炒め
・白菜、人参、きゅうりの昆布とお塩の浅漬け


勿論、夕食でもいたはだきましたが

明日からの食事がちょっと楽しみに


ちょっと嬉しい充実の休日


さぁ、今日はゆっくりお風呂に入ろう


とっても幸せ気分

丁寧な暮らし

今日は達成だね(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村