夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

脱出!

あ~、負のスパイラルに巻き込まれている・・・


もがいて

もがいて

もがいて

それでも脱出できぬ



私が悪いのか?

いや、みに覚えのないことで上司が爆発💣する

私は本当に目が点になる(・・;)


いつもの同僚の策略だ‼

何で人をこう貶めるのか理解に苦しむ

そこに同調する上司も上司だが




いちいち気にするから

また負の連鎖にはまる

完全に悪同僚の策にはまっている(-_-;)


脱出できるのは自分の力だけと分かっているけど



ついつい

愚痴りたい‼

悪口言いたい‼


ハッハッハ・・・



生きてるからいいや

命があるからいいや

思うしかない


「許す」ってそんなことかな?

でも、しばらくしたらムカムカするけど・・・


まあ、3日もたてば少しは和らいできたか?


あ~、
ヤダ ヤダ ヤダ‼

も~、こんな変な人達に巻き込まれるのはやめよう



私は自分の夢に向かって歩もう


そ~だよね!



f:id:kitanomegumichan:20161205131100j:plain