夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

パワー充電

残業後母に食事を出して慌てて夜の公園に

ランニング練習会である


練習できる時間がないことわかっていたけど公園へ向かった

どうしても顔を出す必要に迫られ

ちょっといやいやでしたが・・・(笑)




f:id:kitanomegumichan:20161103001439j:plain




公園入り口で本日の運命の出会い❤❤


友人と7カ月のbabyとばったり❤


友人は2週間後のマラソン大会に向けて練習大詰め

彼女がベビーカーにbabyを寝かしつけてる

けど、大人の思う通りにはいかない


そこで私の出番(笑)


子ども大好き💓♥❤私が

預かるよ~🎵

っと子守りを志願❗


走るやる気の無さは半端ないな~


と、思いつつもbaby大好きだから楽しい~🎵

パパも合流してママの仕上げのお手伝い

なので二人でダッシュしていった🏃


その間はず~っとbabyと遊ばせてもらった


仕事のストレスもこの笑顔で帳消し❗


い~い、パワーもらった~🎵


純粋な素敵なパワーアップ


また明日から頑張ろう❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村