夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

秋の日

昨日に続き本日も雨模様☔

朝から小降りでした

それでも☔が弱まった隙にランニングへ


目標の400キロまで

かなり遠いので

一度は諦め始めたけど

ここで諦めたらなんにもならない❗

出きる限り頑張ろうと思って気合いを入れる

雨上りの公園でこんなきれいな秋を見つけた

f:id:kitanomegumichan:20161023201301j:plain

雨に洗われて更に綺麗になったみたい

秋桜 とっても綺麗だったな~✨

思わず足が止まる

笑顔になるし い~い気分になる

季節を感じるって本当に豊かな気分だ


昨日の疲労抜きなので

出きるだけ砂地を探して走る

マイコースのひとつ

浜辺に足を伸ばすと

こんな光景に出会った


f:id:kitanomegumichan:20161023200951j:plain

雨上りの曇り空なので

ちょっとどんよりですが

伝わりますよね

雨上がりで強い風と波が丁度良かったみたい

ウインドサーフィンをしている人達もちらほら

自然と戯れるのはとっても気持ちがいい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村