夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

前に進もう🎵

おはようございます

昨日、職場でインフルエンザの予防接種を打って頂き

しっかりダメージ受けてます

ガッツリきてます

昨夜も今朝もランニング中止


い~い調子で走る距離延びてきたけど・・・

18日で200キロ達成❗

そこから残業やら予防接種やらで止まってます(笑)


まぁ~、市民ランナーには付き物です

仕事や家庭、生活があっての趣味

目標とどのように折り合いをつけ
努力を重ねるか

仕事の疲労とランの疲労

仕事に支障が出るなんてもってのほか

精神的にも結構追い詰められることもある


高い目標を持つランナーになればなるほど

自分が出来ない事への焦り

仲間が成長していく事への焦り

色々感じることだ



正しく私はこんな感じで戦っている❗

自分の気持ちと😅


体調や仕事、家事や母の介護と

色々言い訳を考える日々

言い訳を考える自分に自己嫌悪😠😠

どんどん負の螺旋階段を作るのだ(笑)


だめだめ!
飛び立て❗❗

羽持ってるでしょ❗❗
羽 - 夢を叶える日々の暮らし


色々ごちゃごちゃ不安や不満を言っている場合ではない


今やるべき事は
私なら出来ると信じる


そして
今出来ると考えることを実行する


迷ったり
言い訳探してるから
前に進めないんだな~ぁ



f:id:kitanomegumichan:20161021132734j:plain


こんなに不思議な空に出会ったよ!



さぁ 前に進もう🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村