夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

今朝も晴れ☀

朝ジョグ12キロ気持ち良かっ🎵

暗い夜明け前出かけて

日の出をみて

朝日をたっぷり浴びて

仲間と楽しい会話を楽しみならがの朝ジョグは

最高に幸せだ


帰宅して

シャワーや朝食を済ませて

洗濯物を干そうとベランダに出たら青空が広がっている

気持ちいい~🎵

f:id:kitanomegumichan:20161018093124j:plain

とった写真がこれ

よく見ると右下に

羽が見える💡💡💡

生えてきた~❓ ❓ ❓



私には

パワーストーンやフラワーエッセンス、風水等を駆使して

いろんな人々の悩み等にアドバイス等を仕事にしている

友人がいます

その友人に初めて会った時に言われた言葉がある


それが「羽がはえている」


私のバックグラウンド等何も聞かずに
目の前に座った私に

彼女は

何も心配はありません
余力を残す必要もない
全力で走っていいのです
あたなには羽がはえているから

と言う


この言葉は私に勇気と元気と無限の力をくれる


彼女とは不思議なご縁?巡り合わせ?で

必要な時に必要なアドバイスを頂くことになる


彼女に言わせると


私を紹介してくれた友人と共に
私たちは超アスリートらしく
ちょっと色々事がぶっ飛んでいるらしい


でも彼女達といると本当に心地のいい時間を過ごせる

そんな彼女は私に会うたびに

「羽がはえているから」

と言ってくれる

そ~だった💡💡
私、羽がはえていた💡💡💡

と最近思い出すこと多いけど

今朝の空は正しく羽だ!


羽は走るだけでない

私の人生すべてに羽を広げて行こう


私の羽

大空に広げて頑張ろう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村