夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

素敵な休日③

3連休最終日

朝から雨☔です

マラソン大会があるので応援に会場迄走って行こうと計画していたが

☔で計画断念

仕方ないのでジムにでも行くかと思ってたが

何気に見ていたFBで心に響く言葉に出会った💡

知っている事も多い
だけど実践出来ない
実践出来ないなら知らないのと同じ

ちょっと反省


一歩前に進む為に

新しい手帳に書き写した

そんなことしてたら☔がいつの間にか上がっていた


走らない理由がない

と言うことで景色の綺麗な近くの海辺を2時間ランニング



昨日の疲労が残っていたけど

何とか走れた

走れる体に少~し成った💡💡

ちょっと嬉しい🎵😍🎵


走ったあとはジムで泳ぐ🏊

心肺機能を上げることが目的

30分間休まず泳ぐ

クロールの時はブレスを少くして心肺強化

平泳ぎでは股関節の動きを意識

走りでカチカチになった股関節をほぐす


納得の休日でした

今夜は満月🌕
☔空ですが、満月のパワーを頂こう

昨日とった写真ですが

f:id:kitanomegumichan:20161016185812j:plain

櫻井神社です

パワースポットなんですよ
伊勢神宮に関係があるそうです

奥まった所にあるんですが、櫻井と言う名のためジャーニーズ嵐ファンが訪れるらしい

f:id:kitanomegumichan:20161016190018j:plain

境内に一歩踏み入れると
澄んだ空気感が凄い

御神木がとっても立派で感動した


さあ、明日からまた頑張ろうp(^^)q



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村