夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

素敵な休日②

3連休中日です


本日は早朝からランニングです


福岡県糸島市で30キロ走🎵


糸島市」は住みたい町ランニングでいつも上位の町


海と山、絶景ポイント多いんですよ


本日のコースも


青空の下、緑の田んぼの中を走り

アップダウン

青い海に向かって坂を下る

f:id:kitanomegumichan:20161015163713j:plain

爽やかな秋風がとっても心地いい



坂を下れば絶景ポイント!

f:id:kitanomegumichan:20161015163800j:plain

糸島の二見ケ浦の夫婦岩

パワースポットですよ


先週も練習会で来ました

また来週もここに来ます

な~んだが い~い感じ❤


登り3キロ 下り3キロの山越え


22キロ地点で出会いました😋


海辺の可愛い赤い2階建バス

f:id:kitanomegumichan:20161015164411j:plain

なんと、ジェラート屋さん🎵


勿論、勿論、休憩


f:id:kitanomegumichan:20161015164756j:plain

ブラックココアのジェラートです


ちょっと黒くて伝わらないかな?
美味しかった~😋


青い海 潮風と波の音に癒されながら

皆で海に向かって並んで頂きました



残り8キロはリズムよく

最後まで皆と楽しく走れました


納得の連休2日目


一歩夢の達成に近づいたよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村