夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

素敵な休日①

今週はluckyな事に今日から3連休🎵



秋晴れの
連休1日目は休養重視



たっぷりの熟睡
美味しい朝食を食べてから


大好きなラン仲間の鍼灸院へ


いっつも彼女からはやる気と気持ちいいエネルギーを頂く


が、今日は本当に凄いエネルギーもらった🎵


まるでこの秋の青空みたいだ

f:id:kitanomegumichan:20161014135429j:plain
青空に優しくも勢いのあるひつじ雲


彼女は30台半ばまでOL
職場にも人間関係にも不満はなかったそうだが
このままでいいのかな~?
何か自分にしか出来ない事をと考えていたそうだ
32歳頃にフッとみたランニング雑誌に
エリートランナーで理学療法士トップランナーの大切なレースに同行している方の記事をみたらしい
それが彼女の人生をここまで引っ張ってきたそうだ


理学療法士の学校に行くためのお金を貯めて
退職して学校へ
その後も働きながら色々勉強して
目標の43歳を前に42歳で遂に自分の鍼灸を開業


35歳で退職するときに
当時の社長さんが今後の目標として
人生設計図(ピラミッド)を描かせ皆の前で発表させたそうだ


その経験がその後の友人の生活を支え
目標達成に邁進させたとの事


開業とランの両立は本当に大変だと思うが
本当に素晴らしい


今ではランナー仲間から絶大の人気と信頼を得て予約が取れない程だ


彼女に治療を受けると
身体は勿論だけど
心も凄く癒してくれる
やる気が俄然沸いてくる


あ~、本当に良い休日です


彼女から人生設計図を描いた方がいいよ
「何時まで」とタイムリミットを書き入れることを進められた
ピラミッドが良いよと


よ~し、描くぞ❗


夢を書き出す
イムリミットを書く

などは今まで何度も聞いたことあるし
やったこともあるけど


今日の話はとっても説得力あったし
何だか彼女にパワーもらったお掛けで
絶対達成できる気がしてきた


さあ、描こう🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村