夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

答えが降ってくる🎵

昨夜はすごく素敵な仲間と


美味しいタイ料理で


とっても素敵なひとときをすごしました



いつもパワーと愛を頂く大好き女子2人と
昨夜は素敵なイケメンが1人


素敵すぎた・・・❤
幸せすぎる・・・❤



楽しい仲間は勿論だけど


何より色んな答えがあちこちから聴こえてくるんです👂


まるで

神様が天から降らしてくれている感じ



イケメン彼が抱えてる問題が話題の中心だったのに


ふと気づくと


私が毎日職場でちょっと苦手と言うか
考え方が違うな~
と思っている同僚の事がピッタリ当てはまる😱


な~んだ💡💡
そ~いう事だったのか💡

長年の心のモヤモヤが晴れた


大好きな女子から

東京の友人が急に長野行きたいといい出し

あっと言う間に半年で移住

超楽しく暮らしてる動画を見せてくれたり


上げたら数えきれない色んな答えが聞こえてきた


実は


大阪国際女子マラソン復活の一番の近道として

12月4日の大会に出るべきか迷っていた

ただ
右足の状態がまだ戻らずスピード出して走れない状態

30キロを2時間10分以内で走りきる練習がこの2か月で出来るのか

その不安多かった


その答を探しながらジョグをする日々

なかなか答が見つからない



そして昨夜のキーワード

「こ・け・た」💡

の言葉があっちこっちから聴こえた👂


きっぱり目標を2月5日の別府大分毎日マラソンに切り替えた✌


迷いはスッキリ☺



それにしても


「こ・け・た」はよく聴こえた~(笑)


昨夜のリーダーが

出かけた先で2回も「こけて」右足首捻挫
食事回に30分遅刻


昨夜のお店はリーダー行きつけ

リーダーと仲良しのお店のオーナーさんが
「うちの犬がこけてね~、生死を彷徨って、やっと今日からご飯食べたんよ!よかった~🎵」


ここも「こけた」


思わず私は8月に「こけた」右足を摩る


これでもかと言うほど聴こえたのが面白かった

流石の私でもメッセージ分かりました



神様ありがとうございますm(_ _)m

焦らずにベストのタイミンクで

夢にチャレンジですね(^^)v


2月5日決戦です❗❗❗



さて、本日
10月スタートの新しい手帳買いました~🎵
大安の明日から使います(^^)v



f:id:kitanomegumichan:20161008231318j:plain

相当探しました


何日も何日も探しました


中の使い勝手が私好みだったのがこの手帳


今日、会計に持って行って気づいた💡

表紙“幸せの青い鳥”でした❤


さあ、夢の実現書き込みますよ~🎵



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村