夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

満足の朝活

休日というのに

5:50には起床


部屋の片付けと掃除をしてから


朝ジョグへ


本日リュックを背負います

はい、どーしてもやりたかった

パン屋さんランを決行!


朝からはしごパンを楽しみました🎵



f:id:kitanomegumichan:20161007140404j:plain

「まつぼっくり」です。


f:id:kitanomegumichan:20161007141159j:plain

小さなお店の店内はたくさんの種類が


f:id:kitanomegumichan:20161007140415j:plain
自宅から遠回りして10キロ走って来ての朝食は絶品(^^)


そして、もう少し距離伸ばしたくて

初めてのパン屋さんを目指す


Googleナビ片手に入り込んだ住宅街の小さなパン屋さんへ


f:id:kitanomegumichan:20161007140655j:plain
着いた~👍



f:id:kitanomegumichan:20161007140738j:plain

店内は超可愛い❤



f:id:kitanomegumichan:20161007141255j:plain

かわゆい☺


f:id:kitanomegumichan:20161007140824j:plain



走ったご褒美はほかほかの焼きたてパン


帰りはピッチを上げてのペース走


距離も25キロとまずまず


納得の休日の朝活


よし、夢の実現に向けて頑張った‼



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村