夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

選ぶのは私

今日、急に

ふ・あ・ん

と言う目に見えない奴が襲いかかってきた




北海道に移住したいと
突き進んでいるけど



本当にいいのか?
本当に出来るのか?
何処に住んでも同じじゃないか?

等々
次々に


消しゴムで消すようにその不安を消す


大丈夫❗
と言う私に


また不安が・・・


で、ここで立ち止まったり
安全策を選び
平穏な道を選ぶのが今までの私


そんな時

ボーッと観ていたテレビのCMが言う


「どう進むか決めるのは私
本気だから・・・」


そうそう、今までは安全の優等生の道が安心だから歩んできた


それで良いのか?


今だからこそ夢の実現に向けて
私の人生を進めてみようと
改めて思った


f:id:kitanomegumichan:20161004234314j:plain


これが私の歩む道


正しければ必ず道は拓ける!


自分で制限を設ける必要はない


そう、今はとにかく前に進もう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村