夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

今月の目標(小さな夢)

国際マラソン復活作戦!


今月は月間400キロ走るのが目標❗


体重もベストに戻したい


今月は46キロ迄にはしておきたい


昨夜は1日中動きっぱなしで超疲れたが
夕食と今週の常備菜を作ってから夜ランへ


ヘトヘトと言うか
夏にケガした右足が今一つ
それでも60分だけ走ろうと自分に言い聞かせる

何とか10キロクリア

まだまだ走れる体ではない
恥ずかし~(>_<)


今朝は朝ジョグ復活❗



f:id:kitanomegumichan:20161004085749j:plain



まずは走れる体に戻すのが今月の目標🎵

ベランダのバラの蕾が膨らんでた
もうすぐ咲きそうだな(^^)


私もしっかり花を咲かせたい



本日の朝ジョグで取り敢えず42キロ
明日は台風🌀なので朝ジョグは難しい


今夜2部練習しよう

自分に負けるな❕


何とか今月の目標を達成するぞp(^^)q



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村