夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

キター!波が~!

少なからず旅は何十回も経験した

だけど、

こんなにここに住みたい移住したいと思った所はなかった


それが北海道だ




今朝、心を入替え ランニングの練習へ


やるのは私次第だからね(^^)v



3時間のLSDから戻り

マンションの📪をみたらA4の封筒が‼



実は、移住の一歩として「ふるさと納税」してたんです


その御礼状と証明書だ


それにしてはちょっと厚い


中を開けると


f:id:kitanomegumichan:20161002214638j:plain


驚いた👀‼



街の紹介に移住の事とか

説明会の案内も入っていた



目に見えない波のようなものが来ている感じです

とにかく驚き👀‼です


北海道が呼んでくれている気がしてとっても嬉しかった



良い意味でなるように成る

心配というブレーキを掛けずに波に乗りたいな☺


街の情報をよーく見てみよう🎵



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村