夢を叶える日々の暮らし

ちょっと自信を持てない私が夢を追いかけ叶えることで日々成長していければと思ってブログを始めました。

乗り越えよう🎵

ブログのタイトルにあるように

夢がたくさんあります。

大きな夢から小さな日々の目標のような夢

たくさん たくさん

小さな夢や目標を1つ1つ達成しながら積み上げれば


いつか気づいたら「ここまで来たんだ~❗」
なんて思える日が来ることを信じる

実際にそんな経験もした


夢については少しずつ書いていきます


最近の1番の夢!
本当に頑張りたい夢✨✨
気合入れるために1番に書こう


f:id:kitanomegumichan:20161001091116j:plain


大阪国際女子マラソンに出たときに選手だけがもらえるキーホルダ

裏にはゼッケン番号と名前が刻まれている

故障続きで思うように走れない
仕事、家庭、色々言い訳してズルズルと
何年も出れずにいる私


グタグタ言わす、国際舞台に復帰したい❗
私なら充分出来る❗


はずなのに、出来ないのは怠け癖😱


負けているのは気持ち😥

わかってる

乗り越えるのも乗り越えないのも私!

乗り越えようよ!
絶対❗
キーホルダと一緒につけているのが
あの北海道神宮で買った「幸せ守り❤」
鶴が2羽 羽ばたいている
行けるよ絶対❗
頑張ろう🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村